新着情報

10月15日(土)~16日(日)オープン記念イベントを開催!

※オープン記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

10月15日(土)~ 16日(日)
10:00~17:00

羽村市の皆様こんにちは。リフォーム店として全国展開しておりますニッカホームです。
このたび、羽村市富士見平2丁目にニッカホーム羽村ショールームがオープン!
これを記念して、オープン記念イベントを開催いたします!

ご来場のお客様には、LIXILの調湿材シューカラットやお楽しみ袋、ウタマロクリーナーをプレゼント♪
さらに、パロマ製ガスコンロ「ブリリオ」やリファのシャワーヘッド「ファインバブルS」などが当たる大抽選会も開催します。
また、お子様向けのちびっ子コーナーではお菓子を、飲食コーナーではドリンクをお配りします!

当日はショールームオープンを記念しておトクな特典やキャンペーンが盛りだくさん。
パロマのガスコンロ、クリナップのレンジフード、TOTOの洗面化粧台(Vシリーズ)が1万円均一!
また、工事費込みで8.8万円のLIXILのトイレも大変お買い得です。
さらに、対象のユニットバス・トイレご成約の方には、換気乾燥暖房機へ無償グレードアップや紙巻器をプレゼント!
その他にもTOTO/LIXIL/クリナップ/Panasonic/など有名メーカーのおトクな水まわり商品を多数展示しておりますので、ぜひニッカホームで見て・ふれて、お住まいにちょうどよい設備をお探しください♪

当日は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ